七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

パリオリンピックに高校野球、

 

そして隣町の花火大会...

 

それぞれがそれぞれ好きなものに

 

熱くなっているこの土日。

 

 

 

音楽好きの僕は今年も

 

「フジロックフェスティバル」

 

の生配信をテレビの前で

 

少しばかり楽しみました。

 

 

 

ひと息ついてテレビを付けると

 

ちょうどノルウェーのバンド

 

「girl in red」が出演中。

 

いやいや...初見ながら

 

カッコ良すぎました!

 

 

 

と、いうわけでテレビ越しながら

 

昨晩の余韻に浸るべく

 

今朝はカーステレオで

 

楽曲をシャッフルで流しながら

 

心地良い朝の通勤タイムでした。

 

 

 

 

 

きょうは

 

家族写真

 

毎年来てくださるご家族!

 

愛猫家の大先輩、勝手に師匠と

 

崇めております...笑

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

今年も猫のモナちゃん、

 

一緒に来てくれました!

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

「カメラに向かって叫んでくださーい!!」

 

僕の無茶振りもサラッと

 

やってくださいます...笑

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

イケメン兄弟&モナちゃん!

 

 

 

ありがとうございました!

 

いつもありがとうございます!

 

親子共々、毎度ネコ達のアドバイス

 

などなどいただいてスミマセン...笑

 

また来年も楽しみにお待ちしております!