七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

最近始まった

 

「錦糸町パラダイス」

 

というドラマが面白いです。

 

音楽ユニット「MOROHA」の

 

主題歌がこれまたカッコイイ!

 

いつだか仮面ライダーで変身ベルトの

 

声やってたな...くらいの知識しか

 

無かったのですが。

 

 

 

今朝ちょうどドラマを観ていたこともあり

 

駅を出てお店に向かう道中、無性に

 

聴きたくなってサブスクを探したら

 

ドラマの主題歌になっている曲は

 

まだ配信されていませんでした...が、

 

 

 

検索結果のリストに出てきた

 

「勝ち負けじゃないと思える所まで

 

俺は勝ちにこだわるよ」

 

というタイトルの曲に妙に惹かれて

 

再生ボタンを押しました。

 

 

 

音楽はもちろん、絵画や文章、

 

映像や僕の携わる写真も含めた

 

いわゆる創作物には受け手の「好き嫌い」

 

はあるけど「勝ち負け」って何だろう...?

 

賞レースの結果?知名度?それとも...?

 

 

 

...なるほど、

 

聴いたらすぐ腑に落ちました。

 

 

 

次から次へと流れるように

 

飛び出す言葉の洪水に圧倒され、

 

人間臭くも熱く激しい詩の数々に

 

心がこれでもかと揺さぶられまして

 

気がつくと涙が溢れてきました。

 

 

 

とはいえ、早朝の駅前で

 

「ひとりで泣きながら歩く謎の男」の姿は

 

それはそれは奇怪に映ったことでしょう...

 

遊歩道ですれ違った中学生くらいの

 

女の子がギョッとした顔で

 

こちらを見ていました。。。

 

 

 

...という恥ずかしい話は置いといて。笑

 

間違いなく僕の中で

 

「人生を変えた1曲」

 

のひとつになりました。

 

 

 

 

 

きょうは

 

マタニティフォト

 

県外から遠路はるばる

 

お越しいただきました!

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

向日葵をお持ちいただいたので

 

夏っぽいイメージで!

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

お腹の装飾も夏っぽくて

 

爽やかなトーン!

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

ドレスにお着替え。

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

クールな眼差しも良いですね。

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

お腹、動いてるかしら?

 

 

 

ありがとうございました!

 

はるばるお越しいただき、

 

ありがとうございました!

 

栃木にお越しの際はぜひまた...

 

次は赤ちゃんも一緒にお待ちしています!