七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

先日、本好きの友人と

 

"本の街"として有名な東京の

 

神田神保町へ古本屋さん巡りに

 

行ってきました。

 

 

 

"カレーの街"としても有名な神保町、

 

せっかくなのでお昼ご飯は

 

テレビでもよく紹介されている

 

有名な老舗カレー店へ。

 

 

 

食券を買って渡すと、

 

店員さんから

 

「辛さはどうしますか?」

 

と聞かれました。


最低が0辛、最大は70辛まであるとのこと。

 

 

 

辛いものは得意ではありませんが

 

決して苦手でもない僕は

 

最大の70辛に挑戦したい気持ちを

 

抑えつつ、とりあえずちょうど半分の

 

35辛を注文しました。

 

 

 

次に友人が「普通が良いんですけど...」

 

と相談すると、店員さんが

 

「じゃあ0辛ですね」と。

 

 

 

ん?普通が0ってことは

 

もしや35辛って結構辛いのでは...?

 

それを聞いて、

 

だんだんビビり始めた僕。

 

 

 

そんなこんなで震え始めた頃

 

カレーが登場。

 

色は至って普通のカレー。

 

ですが...

 

 

 

かかか、辛い!!!!!!!

 

猛烈に激辛です!!!!!!!

 

 

 

文字通り「滝のような汗」を

 

ダラダラと流しながら

 

口から火を吹く勢いを

 

なんとか水といちごアイスで

 

抑えつつ、見事に完食しました...笑

 

 

 

0辛にした友人もなかなか辛そうで

 

汗を流しながら食べていたので、

 

僕も0辛にしておくべきでしたかね?

 

と、言いつつも懲りない僕は

 

次行ったら70辛に挑戦するかも

 

しれません...笑

 

 

 

 

 

きょうは

 

プロフィールフォト

 

ライターさんの

 

プロフィールフォトです!

 

 

プロフィールフォト,フォトスタジオ,宇都宮

 

お越しいただいた時から

 

明るい笑顔がとっても印象的!

 

 

プロフィールフォト,フォトスタジオ,宇都宮

 

シンプルなトーンも

 

落ち着いていて素敵です!

 

 

プロフィールフォト,フォトスタジオ,宇都宮

 

アクティブな中にも

 

気品が漂います。

 

 

 

ありがとうございました!

 

今後ますますのご活躍を

 

お祈りしております!