七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

昨晩やっていた手塚治虫先生の

 

大名作"ブラック・ジャック"の

 

実写ドラマに感動しすぎて

 

今朝は家からお店に向かう道中で

 

Janne Da Arcの「月光花」を

 

10回以上も聴いてしまった私です。

 

(アニメ版のオープニング...世代ですねえ)

 

 

 

ブラック・ジャックの漫画は

 

小学校の学級文庫に全巻置いてあって

 

暇さえあれば読んでいた記憶がありますが

 

大人になってから観ると何気ない台詞まで

 

心に沁みてきて胸がいっぱいになりました。

 

 

 

さすがに覚えていない部分も

 

たくさんあるので

 

この機会に読み返そうかなあ。

 

 

 

 

 

きょうは

 

七五三

 

元気いっぱいな女の子です!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

黄色のお着物がピッタリ!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

笑顔が止まらない〜!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

弟くんも一緒に!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

ママさんもお着物です!

 

 

 

ありがとうございました!

 

3歳の七五三、おめでとう!

 

明るくパワフルな笑顔に

 

元気をもらえました!