七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

子ども向けと侮るなかれ、

 

図書館の絵本コーナーや児童書、

 

小中高生向けのヤングアダルトコーナーを

 

見るのもなかなか面白いです。

 

 

 

みうらじゅんさんやROLLYさんなど

 

サブカル好きなら思わずニヤリと

 

してしまう方々の本が「子ども向け」

 

として置いてあったりして

 

ついつい手に取ってしまいます。

 

 

 

それこそ、こういった本は休み時間

 

図書室に入り浸っていたカズマ少年の

 

大好物でありましたが

 

大人になってから読んでも

 

また違った面白さがあって

 

ある時は声を上げて笑ってしまったり

 

またある時は涙腺がつい緩んだり...。

 

 

 

ウチの奥さんがいつだか

 

「座右の銘は一生青春!」

 

とかなんとか言ってましたが、

 

対象年齢云々の括りは気にしないで

 

いくつになっても心揺さぶられるものには

 

正直に向き合いたいものです。

 

 

 

そんなわけで大人の皆さんにも

 

図書館の子ども向けコーナー、

 

オススメですよ!

 

 

 

 

 

きょうは

 

お宮参り

 

昨年、結婚式の前撮りで

 

お越しいただいたおふたりに

 

赤ちゃんが生まれました!

 

 

お宮参り,宇都宮,フォトスタジオ

 

家族が増えて

 

嬉しいですね!

 

 

お宮参り,宇都宮,フォトスタジオ

 

優しいピンクの掛着がぴったり。

 

 

 

ありがとうございました!

 

お宮参り、おめでとうございます!

 

カメラを向けるとピタッと泣き止んで

 

本番に強いタイプかしら...?