七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

先日、有名な映像監督の方が

 

急遽アシスタントを募集されていました。

 

一度は見たいと思っていた舞台裏!

 

ちょうどお店も定休日だったので、

 

ダメもとで恐る恐る

 

メッセージを送ってみたところ

 

なんと!撮影アシスタントとして

 

参加させていただけることになりました。

 

 

 

演者さんやマネージャー、

 

監督やディレクターの他に

 

ヘアメイクやスタイリスト...

 

カメラマンも何人かいらっしゃって

 

それぞれにアシスタントが複数人。

 

総勢数十人でひとつの作品を

 

作り出す、初めての大きな現場でした。

 

 

 

こういった撮影は非常にピリピリとした

 

緊張感があるものと覚悟していましたが

 

それぞれの分野のクリエイターの皆さんが

 

様々な意見をぶつけ合いながら、

 

それを聞いている監督も

 

「それイイね!やってみようか!」

 

と、次々と作品に取り入れていきます。

 

 

 

撮影は深夜まで続きましたが

 

和気藹々とした雰囲気で

 

あっという間の時間でした。

 

地域や業種の異なる沢山の人達と

 

お話できたのも嬉しかったです。

 

 

 

根っからの写真好きなので

 

どんなかたちでも生の撮影現場に

 

携われるのは心から嬉しいものです。

 

とっても貴重な体験ができました!

 

また参加できたらいいなあ!

 

 

 

 

 

きょうは

 

家族写真

 

ご兄妹で一緒に!

 

 

家族写真,フォトスタジオ,宇都宮

 

スタイリッシュ!

 

 

家族写真,フォトスタジオ,宇都宮

 

服装の色味も合っていて

 

素敵です!

 

 

 

ありがとうございました!

 

これからも仲良し兄妹でいてくださいね!