七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

身長が低いので、せめて足のサイズが

 

大きいことで何かに張り合おうとしていた僕は

 

自称「29.5cm」を貫いてきました。

 

 

 

「いやあ、日本の靴屋さんだとこのサイズ


置いてなくて、海外のショップで


買うしかなくてぇ〜(ドヤァ)」

 

この「身長に似合わず足がデカイ」というネタは

 

しばらく僕の自己紹介の鉄板ネタとなりつつ

 

ありましたが...(面白いかはさておき)

 

 

 

つい最近、「アイツ本当に29.5cmなのか?」

 

という疑惑が急に浮上しまして、

 

この機会にきちんと測り直すことに。

 

 

 

メジャーの目盛を見ると...

 

「26.5cm」

 

えっ、ホントに!?

 

全然違うじゃん!!!

 

 

 

なんだか素直に認めるのも悔しいので

 

今は27.5cmの靴を履いているのですが

 

冷静に考えると「一体何と戦ってるんだ?」

 

って話ですね...笑

 

 

 

 

 

きょうは

 

753

 

前回のお着物編に続いて

 

ドレス編をご紹介します!

 

前回のお着物編

↓↓↓

こちら

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

パープルのドレス!

 

ノリノリです!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

嬉しいね〜!!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

チラッ。

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

物憂げな表情が

 

なんだか大人っぽい?

 

 

 

ありがとうございました!

 

7歳の七五三、おめでとう!

 

ああっ、自作の謎ソング

 

「♪ホッ!ホッ!ホウレンソウ〜!!」

 

が完全に脳裏にこびりついて

 

離れなくなってしまいました...笑