七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

中学校時代のクラスのグループだと

 

基本的にはアニメや漫画、ゲーム好き

 

な奴らで集まっていましたが、

 

同時に映画や音楽、小説も好きだった僕。

 

 

 

今でこそ「サブカル系」という括りがありますが

 

まだこれといって呼び名がなかった頃の話です。

 

 

 

そんなある日、正反対の勉強やスポーツ万能

 

爽やかグループ所属のサッカー部のキャプテンと

 

(僕も剣道部の部長だったので、その繋がりもあり)

 

「イキガミ」という青年漫画の話で突然意気投合し

 

一緒に映画を観に行くことになりました。

 

 

 

話してみると小説や音楽、漫画など

 

なかなか趣味が合いまして、それからというもの

 

たまに映画館に一緒に行く仲になりました。

 

 

 

時は経ち、お互いに地元を離れて

 

しばらく経ち...

 

栃木に帰ってきて、ふと彼のことを思い出し

 

恐る恐るInstagramのDMを送ってみると、

 

すぐに返事がきました。

 

「ぜひ会おう!」

 

 

 

ますます「サブカル」を極めていた彼、

 

あらゆる共通の趣味の話に花が咲きました。

 

業種が全く違うのでなかなか休みが合わないものの

 

時間を見つけては一緒にレコード店や古書店

 

巡りをしたり、ときたまライブに行ったり。

 

 

 

絶対に相容れないと思っていた偶然の出会いが

 

こうして未だに続いていること。

 

「なにがどういうかたちで繋がっていくのか」

 

なんて、全く予測不可能なものです。

 

 

 

明日は彼が休みを取ってくれたので

 

シンガーソングライター「カネコアヤノ」さんの

 

ライブを観に東京に行ってきます!

 

わくわく!

 

 

 

 

 

きょうは

 

ハーフバースデー

 

国際結婚をされて、アメリカにお住まいの

 

ご家族が記念写真を撮りに来てくださいました!

 

 

バースデーフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

まずはドレスから!

 

 

バースデーフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

パパさんママさんのお声かけで

 

ニコニコが止まりません!

 

 

バースデーフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

わーい!

 

 

バースデーフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

日本といえば...KIMONO!

 

 

 

ありがとうございました!

 

ハーフバースデー、おめでとう!

 

帰国前のお忙しい時にありがとうございました!

 

日本の写真館はいかがでしたか?

 

栃木旅行の思い出のひとつに加えていただけたら

 

とっても嬉しいです!