七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

 

子供の頃に読んでいた漫画雑誌といえば

 

ケロロ軍曹やエヴァンゲリオンでお馴染みの

 

「少年エース」系(ガンダムエースなど)、

 

妹が買っていた最遊記や黒執事と

 

いった作品の「月刊Gファンタジー」や

 

「りぼん」などの少女漫画雑誌。

 

 

 

最近になって夢中になっているのが

 

「月刊漫画ガロ」という昔の漫画雑誌に

 

掲載されていたような、通称「ガロ系」と

 

呼ばれる漫画作品の数々。

 

代表作を数タイトル読んだのですが

 

どれもそのあまりにも独特な世界観に

 

一気に惹き込まれてしまいました。

 

 

 

とはいえ昔の漫画なので

 

なかなか地方では手に入らなかったり

 

もしくは絶版でプレミアがついていたりして

 

通販などを使って少しずつ集めています。

 

 

 

昭和から平成にかけての数十年、

 

なかなかの長寿雑誌だったようで

 

作品数も膨大なため、読んだ作品は

 

まだまだほんの一部のさらに一部。

 

手に入る作品から少しずつ

 

読み進めていけたらと思います。

 

 

 

きょうは

 

入園記念

 

いつも来てくださるご兄弟、

 

今回の主役は弟くんです!

 

 

 

立ち姿も堂々としてます!

 

 

卒入園,宇都宮,フォトスタジオ

 

ママ達、見つかったかな?

 

 

卒入園,宇都宮,フォトスタジオ

 

凛々しいねえ!

 

 

卒入園,宇都宮,フォトスタジオ

 

楽しくなってきた〜!

 

 

 

ありがとうございました!

 

入園おめでとう!

 

幼稚園、楽しんでね!