七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

歳を重ねるごとに

 

不覚にも父と感性まで似てきている

 

気がして、なんとも言えない

 

複雑な気持ちになります。

 

 

 

先日、久しぶりに実家に寄ったら

 

テーブルの上に僕が今読んでいる本と

 

全く同じ本が置いてありました。

 

 

 

「まあ、こんな偶然もあるよね...」

 

と、チラッと本棚を見ると

 

あるわあるわ...

 

僕の持っている本と同じタイトルが!

 

 

 

例えば、誰もが知っているような

 

大ベストセラーや超名作だったら

 

まだ分かるのですが、

 

特に勧められてもいなければ

 

会話に出てきたなんてことも無いのに

 

聞き慣れないような本が

 

結構な数被っていたりして

 

怪奇現象を目の当たりにしたような、

 

それでいてなんだか恥ずかしいような。

 

 

 

まさに「血は争えない」といった

 

ところでしょうか...?

 

 

 

 

 

きょうは

 

家族写真

 

毎年来てくださるご家族です!

 

 

家族写真,フォトスタジオ,宇都宮

 

双子のお姉ちゃん達、高校3年生ですって!

 

時の流れが早いなあ...。

 

 

家族写真,フォトスタジオ,宇都宮

 

クールなイメージからの...

 

 

家族写真,フォトスタジオ,宇都宮

 

皆さん揃っていい笑顔!

 

 

 

ありがとうございました!

 

いつもありがとうございます!

 

父の代からずっとお越しいただいてまして、

 

毎年壁に飾ってくださっているそうで

 

もう飾るところがほとんど残っていないとか...笑

 

また来年もお待ちしております!