七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

長野に住んでいる2番目の妹が

 

栃木に帰ってきています。

 

ゴールデンウィーク中、

 

フェスに行ってきたそうです。

 

 

 

「兄ちゃん、"サバシスター"って

 

バンド知ってる?」

 

 

 

世代で括るのは好きではありませんが

 

妹はいわゆる「Z世代」。

 

僕はひとつ前の「Y世代」にあたるので

 

この括りで言えば別世代。

 

とはいえ自称音楽好きの端くれとしては

 

世代関係なく触れていたいところ。

 

 

 

「もちろん知ってるよ、"ジーパン"でしょ!

 

ほら、フリマアプリでジーパン買おうとしたら

 

他の誰かに買われちゃったって曲!」

 

 

 

ドヤ顔で語る僕に、妹がひとこと。

 

 

 

「兄ちゃん、それ"ジャージ"ね...笑」

 

 

 

いやいや、恥ずかしい...

 

僕も「読書とビートルズが友達」の

 

はずなんですが...笑

 

 

 

 

 

きょうは

 

2歳記念

 

結婚記念から来てくださっている

 

ご家族!

 

今回は2歳のお誕生日です!

 

 

バースデーフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

1年経って、

 

ぐんとお姉さんになりました!

 

 

バースデーフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

キャップもキマってる!

 

 

バースデーフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

車に夢中?

 

 

バースデーフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

ドレスにお着替え!

 

 

 

ありがとうございました!

 

2歳のお誕生日、おめでとう!

 

会うたびにお姉さんになってます!

 

完全に親戚のおじちゃんの

 

気持ちです...笑