七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

恥ずかしながら

 

今までおよそ30年間

 

「週刊少年ジャンプ」の漫画に

 

ほとんど触れずに生きてきました。

 

 

 

もちろん全てというわけではなく

 

"ONE PIECE"はずっと読んでますし、

 

万年中二病拗らせボーイなので

 

空き箱で自作したデュエルディスクを付けて

 

近所の公園に繰り出してみたり、

 

指にボンゴレリングをはめたまま

 

ドヤ顔で街のアニメショップに通っていた

 

恥ずかしいエピソードもありつつ...

 

あっ、未だに撮影前には岸辺露伴の

 

準備体操、欠かさずやってますし...笑

 

もちろん、アニメや実写映画なんかで

 

観た作品もいくつかありますが。


 

 

 

「毛皮のマリーズ」というバンドの

 

"ビューティフル"

 

という大好きな曲の一節に

 

ジャンプの漫画に泣いた〜

 

といったようなフレーズがあり

 

「この曲の主人公の気持ちを

 

本当に理解する為には

 

避けては通れないな...」

 

と急に思い立った僕は

 

大の漫画好きの奥さんに

 

早速相談することに。

 

 

 

「とりあえず"ハイキュー!!"じゃない?」

 

そんなわけで今更ながら

 

読み始めたのですが...

 

早くも1巻から涙が溢れて止まらず

 

勧めた奥さんですらドン引きする始末!

 

 

 

「アタシもさすがに1巻から泣かなかったよ?

 

この先もっとヤバイ感動シーンあるけど

 

どうなっちゃうのよアンタ...笑」

 

 

 

僕にとっては冗談抜きで

 

「江戸時代の人がスマホを触った」

 

くらいの衝撃でして、

 

30年の遅れを取り戻すように

 

ものすごい勢いで読み漁っています。

 

 

 

次は「NARUTO」読みます!

 

(あらすじ聞いただけで泣けました...)

 

 

 

 

 

きょうは

 

マタニティフォト

 

大学時代からの長いお付き合い、

 

仲の良さがとにかく伝わってくる

 

楽しいおふたりです!

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

1カット目から早々に

 

笑いが溢れています!笑

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

赤ちゃんに着せるシリーズ!

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

Spotlight!

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

後ろでなびかせているのは

 

なんとパパさん。

 

タイミングバッチリです!

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

エコー写真と一緒に。

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

願いを込めて。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

終始ノリノリなおふたり、

 

とっても楽しい撮影でした!

 

 

 

赤ちゃんも元気いっぱい、

 

アクティブな子に育ちそうな

 

予感がしますね!