七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

ライブに行くのが好きでして、

 

東京を離れてからも月に1回くらいの

 

ペースで観に行っています。

 

 

 

地元の音楽好きの友人がたまに

 

有給を取って付き合ってくれたり、

 

共通して好きなバンドは奥さんや妹と

 

行くこともありますが、圧倒的に

 

ひとりで行くことが多いです。

 

 

 

ひとりも気楽で楽しいのですが

 

移動中の数時間や

 

開場から開演までの長い待ち時間は

 

誰かといるとあっという間ですし、

 

終演後にあれこれ語り合うのも

 

これまた楽しいひとときです。

 

 

 

そんなわけで

 

奥さんのことは毎回誘うのですが

 

「行かないね!知らないもん!」

 

と返されるのが毎度のお約束。

 

...の、はずでしたが。

 

 

 

7月にいつか生で観たいと思っていた

 

バンドのライブがあり、

 

とりあえず今回もダメもとで

 

奥さんに声をかけたところ、

 

「聴いてみて良かったら行くよ」

 

あれっ、いつもと違う反応?

 

 

 

ただ、こういう時に限って

 

どちらかというとアングラ系の

 

非常に癖のある(そこが良い!)バンドでして

 

なるべく奥さんの好みに合いそうな

 

曲を恐る恐る、ヒヤヒヤしながら選んでは

 

オススメしています...

 

あとは必殺のキラーフレーズ、

 

「〇〇の主題歌歌ってたよ!」

 

「〇〇に楽曲提供してるよ!」

 

もう、必死のプレゼン大会です...笑

 

 

 

さてさて、珍しく

 

一緒に行って貰えるのでしょうか...?

 

夏の一大イベントをどう過ごすかは

 

僕のプレゼン力にかかっています。

 

頼む、琴線に触れてくれ〜!

 

あとはもう祈るだけです。

 

 

 

 

 

きょうは

 

成人式

 

ワンちゃんも一緒に!

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

グリーンのお着物が

 

とっても映えます。

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

素敵な微笑み。

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

赤い和傘も雰囲気ぴったり。

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

今回のスペシャルゲスト登場!

 

 

 

ありがとうございました!

 

ご成人、おめでとうございます!

 

ワンちゃんも頑張ってくれました〜!