七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

いつの時代も僕の憧れは

 

ロックスターです。

 

 

 

専門学校時代は当時聴いていた

 

バンドマン達の格好を所々真似て

 

アッシュに染めた髪を肩まで伸ばし

 

東南アジアの民族衣装に身を包み、

 

怪しげなネックレスや帽子、

 

さらにロングスカートを履いて

 

毎日通勤通学していました。

 

 

 

当時の僕自身は最高にイカしてると

 

思っていましたが、

 

勤め先では店長や他のスタッフに

 

変なあだ名をつけて毎日イジられ

 

学校では写真家の先生に

 

「歩く万国博覧会かねキミは!?」

 

なんて言われたり...。

 

 

 

しかしながら今になって

 

冷静に考えてみると

 

僕の長年の「心のロックスター」は

 

真っ白なワイシャツに黒スキニーという

 

至ってシンプルな格好で、

 

当時の僕は一体何を目指して

 

いたのでしょうか?

 

 

 

うーん...

 

まったく謎です...。

 

 

 

 

 

きょうは

 

お宮参り

 

以前フォトウェディングで出張撮影を

 

ご依頼いただいたご夫婦のもとに

 

赤ちゃんが生まれました!

 

 

お宮参り,宇都宮,フォトスタジオ

 

掛着は白をチョイス!

 

よく似合ってます!

 

 

お宮参り,宇都宮,フォトスタジオ

 

はだかんぼショット。

 

 

お宮参り,宇都宮,フォトスタジオ

 

バッチリカメラ目線!

 

 

お宮参り,宇都宮,フォトスタジオ

 

ドレス姿もカワイイ!

 

 

 

ありがとうございました!

 

お宮参り、おめでとうございます!

 

パパさんママさんとも久しぶりに

 

お会いできて、嬉しかったです!

 

元気にすくすく育ちますように!