七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

好きな音楽のジャンルでいうと

 

間違いなく「ロック」なのですが

 

パンクやメタルはほとんど聴かず

 

いわゆるフォークロックやジャズロック、

 

冷ややかなピアノやオルガンが主体の

 

どちらかというと静かでおとなしめな

 

楽曲を好んで聴きます。

 

 

 

とはいえ、専門店に行くと

 

「ロック」は「ロック」なので

 

当然といえば当然ですが

 

激しい音楽と一緒くたになっています。

 

 

 

先日、東京のロック専門店に

 

行ってみると、レジの店員さんが

 

カラフルな長い髪に鎖など金属が

 

ジャラジャラ付いた真っ黒の服、

 

大きなピアスをたくさん付けている

 

かなりコワイ感じのお兄さんで、

 

めちゃくちゃビビった僕は

 

なかなかお会計ができずに

 

店内をウロウロ...。

 

 

 

さすがに時間が無くなってきたので

 

ビビりながらも恐る恐る

 

意を決してレジに向かうと、

 

お兄さんが涼しげな笑顔で一言...

 

 

 

「良かったらレコードの状態確認、

 

されていきますか?」

 

手際よく盤を取り出すと

 

優しく手渡してくれました。

 

 

 

な、なんて親切なの!?

 

いやいや、僕は感動しました!

 

同時に、人はやはり見かけによらないなと

 

ちょっぴり反省したのでした。

 

お兄さん、カッコよかったなあ...!

 

 

 

 

 

きょうは

 

マタニティフォト

 

もうすぐお兄ちゃんになります!

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

もうすぐ会えるね!

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

シルエットも素敵。

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

俺に任せろ!って感じ?

 

頼もしいぜ!

 

 

マタニティフォト,宇都宮,フォトスタジオ

 

立ち方独特!笑

 

 

 

ありがとうございました!

 

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

 

今度はぜひ4人で

 

遊びにいらしてくださいね!