七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

ウチの3番目のネコ

 

ハチワレの猛猫キャスバルが

 

毎朝目覚ましより早く

 

枕元に起こしにきますが

 

今日はなぜか早朝の薄暗い時間から

 

叩き起こされました。

 

 

 

顔の上に4本足で乗って全体重をかけたり

 

そのまま飛び跳ねたり、

 

顔中をベロベロ舐めまわしたり

 

耳元で大声でニャーニャー叫んだり...

 

 

 

仕方がないのでそのまま起きて

 

鏡を見たら顎から血が滴ってました。

 

まったくもう、寝ている間に

 

一体何をされたんでしょうか?

 

顎がパックリ割れてたので

 

さては引っ掻いたな...?

 

 

 

まあ、おかげで昨晩録りためた

 

ドラマやアニメを4本観られたので

 

良しとしましょう...。

 

 

 

 

 

きょうは

 

七五三

 

お宮参りから来てくださっている

 

ご家族、

 

今回はお姉ちゃんの3歳の七五三!

 

新緑の綺麗な神社へロケーションフォトに

 

行ってきました!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

あっという間に七五三!

 

弟くんも大きくなったね!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

パパママに見守られて。

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

傘持ってルンルン気分!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

楽しいね〜!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

扇子開いた?

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

紙風船キャッチ!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

みんなでお散歩!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

ジャーンプ!

 

 

 

ありがとうございました!

 

3歳の七五三、おめでとう!

 

この時期にしては暑かったけど、

 

しっかり頑張ってくれました!