七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

昨日は朝から東京に行きました。

 

いわゆる"ソロ活"ですね...笑

 

 

 

まずは美術館巡り。

 

上野の「デ・キリコ展」、

 

初台の「宇野亜喜良展」と

 

行きたかった企画展を2ヶ所まわり、

 

新宿のレコード店を数軒巡って

 

夜は恵比寿で大好きな"GRAPEVINE"と

 

活動休止中のSuchmosのボーカル

 

YONCEさんを擁する新バンド"Hedigan`s"

 

の対バンライブを観てきました。

 

 

 

朝から晩まで目一杯のスケジュール、

 

色々と夢中になりすぎて

 

食事をすっかり忘れていました...!

 

 

 

さすがにお腹が空いたので

 

帰りの駅のコンビニで

 

せめてもの食事がわりに

 

ペットボトルのカフェラテを買って

 

ちびちび飲みました...。

 

 

 

 

 

きょうは

 

家族写真

 

お父様の還暦のお祝いです!

 

 

家族写真,フォトスタジオ,宇都宮

 

まずは私服で!

 

 

家族写真,フォトスタジオ,宇都宮

 

あれっ、皆さんでちゃんちゃんこ!?笑

 

 

 

ありがとうございました!

 

還暦、おめでとうございます!

 

お父様はウチのオーナーと同級生!

 

オーナーの還暦祝い、どうしましょう...笑