七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

サトイモ科の植物が大好きでして、

 

その中でも「テンナンショウ属」に分類される

 

植物をとにかく愛してやまない僕です。

 

 

 

「マムシグサの仲間」...というと

 

ご存じの方もいらっしゃるのでは

 

ないでしょうか?

 

 

 

この時期になると山や森へ散策に出かけて

 

マムシグサたちに会いに行くのが

 

毎年の恒例行事ですが、

 

郊外の大きなお花屋さんに行くと

 

たまに仲間の「ウラシマソウ」や

 

「ムサシアブミ」、「ユキモチソウ」などを

 

山野草コーナーで見かけるので

 

ついついお迎えしてしまいます。

 

 

 

今朝、庭のお花たちにお水をあげていたら

 

一角に集めてある仲間たちの全ての鉢から

 

タケノコに似た特徴的な芽がニョキニョキと

 

顔を出していました!

 

 

 

無事にみんな揃って冬を越せたことに

 

感動して、思わず朝から涙腺が

 

緩んでしまいました...。

 

 

 

 

 

きょうは

 

入学式

 

入学式が終わってから

 

写真を撮りに来てくださいました!

 

 

卒入学,宇都宮,フォトスタジオ

 

行ってきま〜す!

 

 

卒入学,宇都宮,フォトスタジオ

 

自慢のランドセル!

 

 

卒入学,宇都宮,フォトスタジオ

 

今日から1年生!

 

 

卒入学,宇都宮,フォトスタジオ

 

ご家族揃ってお祝いです!

 

 

 

ありがとうございました!

 

小学校入学、おめでとう!

 

学校生活楽しんでね!