七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

昨晩は六本木の東京ミッドタウンで

 

毎年行われている

 

"Cö shu Nie"

 

のライブを今年も観てきました。

 

 

 

一般的なライブハウスと違って

 

静かなレストランでのコンサート

 

といった雰囲気。

 

座席に座って静かに音楽を堪能しました。

 

 

 

まさに静謐な美しさに満たされた、

 

幻想的な空間でした。

 

 

 

 

 

きょうは

 

お宮参り

 

昨年末にマタニティフォトで

 

来てくださったおふたりの

 

赤ちゃんです!

 

 

お宮参り,宇都宮,フォトスタジオ

 

優しい微笑み!

 

 

お宮参り,宇都宮,フォトスタジオ

 

凛々しい眼差し!

 

 

お宮参り,宇都宮,フォトスタジオ

 

パパママ、相変わらず

 

いい笑顔です!

 

 

 

ありがとうございました!

 

お宮参り、おめでとうございます!

 

とっても明るいパパとママ。

 

きっと赤ちゃんも明るく元気に

 

育ちそうな予感がします!