七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

駆け出しの頃、

 

撮影前の緊張を和らげるために

 

漫画「鋼の錬金術師」の

 

"手合わせ錬成"を真似して

 

カメラを構える前に必ず

 

両手をパンッ!と合わせていたら

 

いつのまにか癖になってしまいました。

 

 

 

実は、今まで何回か

 

「何ですかそれ、ハガレンですか?笑」

 

と実際に言われたことがありまして、

 

毎回やめようと思うのですが

 

撮影が終わる度、奥さんに

 

「まーたやってら!やめな!」

 

と怒られるので、どうやら無意識に

 

染み付いてしまっているようで...。

 

 

 

もし見かけたらいっそ

 

中二病拗らせおじさんの姿、

 

笑ってやってください...。

 

 

 

 

 

きょうは

 

家族写真

 

ご出産の記念に

 

みんなで記念撮影です!

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

赤ちゃんを囲んで大集合!

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんは七五三ぶり!

 

大きくなったね!

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

ニコニコ、いい表情!

 

 

家族写真,フォトスタジオ,宇都宮

 

親戚のご兄妹も七五三で来てくれたんです!

 

みんな成長を感じます!

 

 

 

ありがとうございました!

 

みんなでお祝いに大集合、

 

嬉しいですね〜!