七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

読書家と名乗れるほどではありませんが

 

電車通勤や待ち時間などにサッと

 

取り出して読めるよう、

 

バッグの片隅には常に1冊

 

本を忍ばせています。

 

ペースはあまり速くないので

 

月に2冊〜3冊くらいでしょうか?

 

 

 

基本的には小説を中心に

 

美術史、音楽史や評論、

 

アーティストの自伝、

 

エッセイ、詩集などを

 

読むことが多いです。

 

 

 

最近読んでいるのは

 

今村夏子さんの小説。

 

先日観た映画の台詞の中で

 

頻繁に登場していたので

 

気になって数冊買ってきました。

 

 

 

日常の中に潜む狂気と言いますか、

 

夢と現実の境界が曖昧になって

 

いくような感じと言いますか...

 

妙な浮遊感があり、清々しさの中にも

 

どこかささくれのような

 

引っかかりが残る

 

独特な読後感に惹き込まれます。

 

他の作品も読むのが楽しみです。

 

 

 

おすすめの本がありましたら

 

撮影の合間にこっそり教えていただけると

 

大変喜びます...笑

 

 

 

 

きょうは

 

家族写真

 

ワンちゃんも一緒です!

 

 

ペット撮影,宇都宮,フォトスタジオ

 

お散歩スタイル。

 

 

ペット撮影,宇都宮,フォトスタジオ

 

癒しの表情?

 

 

ペット撮影,宇都宮,フォトスタジオ

 

可愛すぎます!

 

 

 

ありがとうございました!

 

とってもおりこうに

 

頑張ってくれました!

 

いやあ、癒されますね!