七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

昨日は母と2人だったので

 

帰りにインド料理店に行きました。

 

 

 

辛さのレベルがいくつかあって

 

母が「結構辛い?」と聞くと

 

インド人の店員さんが

 

「あんまり辛くないヨ!」

 

と教えてくれました。

 

 

 

それならと、「本場の辛さ」と

 

書いてあった辛さより

 

一段階下の辛さでお願いしました。

 

 

 

さて、いざ食べてみると...

 

辛い辛い!激辛です!!

 

猛烈に辛い!!!

 

全身から汗が噴き出して

 

止まりません!

 

 

 

「辛くない」と言っていた

 

インド人の店員さんはきっと

 

これよりも辛いという

 

「本場の味」

 

に慣れているのだと思うと

 

本場の人はやっぱり凄いですねえ...。

 

 

 

「カレーは辛え!」

 

なんていう駄洒落がまさしく

 

洒落にならないほどに

 

カレーが辛かった...

 

というお話でした...笑

 

 

 

 

 

きょうは

 

成人式

 

毎年ご家族写真を撮りに

 

来てくださる姉妹の

 

妹さんが20歳になりました!

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

髪色もキマってます!

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

ネイルもお着物とピッタリ!

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

帯にも注目です。

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

ショールも格好良く。

 

 

 

ありがとうございました!

 

ご成人おめでとうございます!

 

僕が初めて撮らせていただいた時は

 

確か中学生の頃。

 

いやいや、時の流れを感じますねえ。