七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

昨日は映画

 

「ゴールデンカムイ」

 

を観てきました。

 

 

 

原作漫画がとても面白かったので

 

実写化はなかなか難しいんじゃ...と

 

正直思っていましたが、

 

いやいや...

 

めちゃくちゃ面白かったです!

 

物凄い再現度でした!

 

 

 

漫画から飛び出してきたような

 

俳優さん達の気迫溢れる熱演に

 

とても胸が熱くなりました!

 

 

 

 

 

きょうは

 

 

成人式

 

紫のお着物がとってもお似合いの

 

お嬢様です!

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

髪飾りも素敵です!

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

ネイルもお着物とピッタリ。

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

赤い和傘も似合いますね!

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

ショールも素敵!

 

 

 

ありがとうございました!

 

アルバムも楽しみにお待ちください!