七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

本日は宇都宮市の成人式です。

 

新成人の皆さん、

 

おめでとうございます!

 

 

 

僕も10年前は新成人でした。

 

 

 

中学生の頃は

 

生徒会副会長の剣道部キャプテンで

 

尚且つ当時から万年中二病、

 

サブカル男子を拗らせに拗らせた

 

目立ちたがりの写真学生だったので

 

染めた髪を肩よりも伸ばし

 

茶色の羽織袴を着て

 

縁の太い鼈甲柄の丸メガネをかけ

 

芸術家を気取ったような?

 

怪しげな格好で式に出席しました。

 

 

 

中学校の同級生から

 

会う人会う人から

 

「オイ川島ァ!一体何があったんだよ!?笑」

 

と口々に騒がれ、良い気になって

 

2次会場まで向かっていたら

 

高校の同級生とばったり会ってしまい

 

(高校の頃は非常に大人しくしてたので)

 

「えっ...もしかして...川島君?」

 

と声を掛けられ

 

サーっと青ざめたのを思い出します。。。

 

 

 

きょうは

 

成人式

 

元バスケ部が新成人を迎えて

 

みんなで大集合です!

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

キャプテンを囲んで!

 

マネージャーは振袖姿です!

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

リクエストをいただいた

 

思い出のポーズ!

 

 

 

成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

アイドルグループみたい〜!

 

 

 

ありがとうございました!

 

ご成人、おめでとうございます!

 

今日は式当日!

 

皆さん、楽しんできてくださいね!