七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

昨晩、寝る前に

 

録画しておいたアニメを見ていたら

 

終わり5分前くらいに寝てしまいました。

 

 

 

巻き戻してもう1回見たのですが

 

また寝てしまい...

 

もう1回巻き戻してもさらに爆睡...

 

というのを10回くらい繰り返して

 

やっと見終わりました。

 

 

 

時計を見たら既に

 

1時間くらい経っていて

 

今後はこういう時は諦めて

 

素直に寝てしまって

 

翌朝見直そうと心に決めました。。。

 

 

 

 

 

きょうは

 

七五三

 

 

1/2成人式

 

姉弟で一緒にお祝いです!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

爆笑!!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

キリッ。

 

 

二分の一成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

お姉ちゃん。

 

7歳の時から雰囲気が

 

一気にお姉さんです。

 

 

二分の一成人式,宇都宮,フォトスタジオ

 

リクエストの傘!

 

 

七五三,宇都宮,フォトスタジオ

 

2人揃っていい笑顔ね!

 

 

ありがとうございました!

 

5歳の七五三、

 

1/2成人式、

 

おめでとう!

 

 

 

お姉ちゃんの7歳七五三から

 

もう4年も経つなんて...

 

時の流れが早いなあ。

 

えっ、僕ももう結構な歳??笑