七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

 

 

最近、更新が滞ってまして

 

大変申し訳ございません。。。

 

 

 

ありがたいことにたくさんの

 

お問い合わせをいただきまして、

 

ここ最近、日中は出張に出ています。

 

 

 

instagramやブログ、

 

「いつ載るかな?」と

 

楽しみにお待ちいただいているお客様も

 

いらっしゃるかと思いますが、

 

順番に更新してきますので

 

もう少々お待ちください!

 

 

 

きょうは

 

入学式

 

の撮影でお越しいただいた女の子!

 

 

 

いっちねんせい♪

 

 

 

ピッカピカのランドセル!

 

早くも相棒!って感じ?

 

 

 

ピンクのランドセルと桜!!

 

 

 

お返事だって元気にできちゃう!

 

 

 

 

 

1年生になったとき、お祝いで

 

記念樹をもらいました。

 

ハナミズキ。

 

昔住んでた家のお庭に植えました。

 

 

 

その家を離れてもう10年以上経ちますが、

 

久しぶりに前を通ったら

 

すぐに折れそうな細い枝が

 

いつの間にかしっかりとした

 

太い幹になっていました。

 

 

 

僕がその木を見て何かを感じたように、

 

この写真を大きくなって見たとき、

 

何を感じるだろう?

 

 

 

1枚の写真が、記憶を呼び戻す

 

種のような存在になれたら

 

こんなに嬉しいことはないですよね!