最近続けて脚のファッショングッズを買ってしまいました。
最初はロイスクレヨンにて、かなり長いニーハイソックス。
色は赤。
普通のニーハイですと膝小僧のすぐ上ぐらいにしか着ませんが、(私の場合です)
このロイスのニーハイは長くて、ガーターストッキング並みの長さがあります。
つまり、ガーターで吊っている状態をホットパンツやとても短いミニスカートで、
見せてしまうことが出来ます。
良いなと思いますが、私にはちょっと行きすぎかなと思っています。
もう一つは全体レースのレギンスです。
これは、1日に東京メトロ表参道駅に出来たショップで購入しました。
オープン記念の20%offにつられてつい買ってしまったものです。
もともと、ミニスカートに合わせたいなと思っていて、なにか、これはと言う物を実は探していました。
スケッチはあまりうまく描けていません。
実物はもっと良いですよ。

