フラメディテーション・踊る瞑想 | 愛・美・豊かさを受け取るヒーリングフラ IRIS

愛・美・豊かさを受け取るヒーリングフラ IRIS

IRISは天と地を結ぶ虹の女神 HULAを通じて“ありのままの自分”になり、光り輝く女神に!愛が循環し、感謝と喜びに溢れる“場” お子さまも一緒に通える少人数制レッスン ミニチュアダックスもいるスタジオです


 

 

Hula Meditationとは宇宙と共鳴している状態

 

すべてはひとつの感覚であり、空の世界であり、愛の世界

ここに存在しているだけでただただ幸せ♡

とても穏やかな気持ちになります♡

 

 

私は静かに瞑想することが苦手なのですが

踊りながらでも瞑想ってできるんです~~

 

それはとっても簡単!!

思考をとめて踊るだけ~~笑

 

 

どうやって踊ろう....とか

次の振りはなんだっけ?...とか

一切考えずただただ感じるままに踊るんです💃

 

綺麗に踊りたい...とか

ちゃんと踊りたい...とか

人に見られてる...とか

そんなことも一切捨てて~踊るんです💃

 

 

曲(音)のエネルギーを感じて踊ってみたり

自分を愛して踊ってみたり

すべてのものに感謝して踊ってみたり

自分の生まれ月のエレメントで踊ってみたり

源に包まれて踊ってみたり

 

そのとき感じたテーマで踊る...

そうするとあなたに大切なことが踊りながら感じ、受け取ることができるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ

IRIS・HP https://www.studio-iris.net/ フォームよりお願いします

 

 

 

IRISは天と地を結ぶ虹の女神♥愛が循環し、感謝と喜びに溢れる“場”

https://www.studio-iris.net/