2月なのにクリスマスパーティ??? | 愛・美・豊かさを受け取るヒーリングフラ IRIS

愛・美・豊かさを受け取るヒーリングフラ IRIS

IRISは天と地を結ぶ虹の女神 HULAを通じて“ありのままの自分”になり、光り輝く女神に!愛が循環し、感謝と喜びに溢れる“場” お子さまも一緒に通える少人数制レッスン ミニチュアダックスもいるスタジオです

昨年末予定してたIRIS(アイリス)Chiristmas Party

義父の葬儀と重なり、Party前日に延期

子どもたちが一生懸命準備してたので延期したくはなかったのですが…

 

ちょっと遅いクリスマスパーティ?だいぶ早いクリスマスパーティってことでいいじゃない!!

いつやっても気持ち次第だよ!!

と言ってもらい、

メンバーの温かさをまた感じた昨年末最後のレッスン。

 

 

そしてようやくChiristmas Party&新年会ができました~

 

 

 
 
食べて飲んで落ち着いたところで

昨年IRISのレッスンで幸せだな~と感じたことをシェア

 

皆が"感じるフラ"でそれぞれ自分の気付きや変化を感じ、それを幸せだと感じてくれてることが印象的で

これが新時代のIRISなんだな!と強く実感

これからご縁あって出逢っていく方々含め、新時代のIRISにワクワクしてしまいました!!!

 

14時からはじめたシェアタイム、テーブル一周して時計を見れば16時~

二時間も時間に気付かずシェアしあってたなんて...

お題でないのに次の人への感謝やその人のお陰で幸せだな~と思うことまで話し、

素敵に次へ繋いでいくIRISのシンカにも感動!!!

 

IRISは本当に愛溢れる場所♡

 

 

IRISに乾杯~~

 

 
 
 

 

新規クラス OHANA・仲間を募集します~

 

お問い合わせ

✉info@studio-iris.net

IRIS・HP https://www.studio-iris.net/ フォームよりお問い合わせください