今日を元気に生きる一言 27 | メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

お休みをすることもありましたが、メイクのお仕事を始めてから、約20年が経ちました。
引退も考えましたが、これまで身に着けたスキルを社会に還元したいと考えるようになりました。
また、必要として下さる方がいれば、お役に立てると嬉しいです。

皆さま、おはようございます。

昨日は、不要な観念を手放すことの大切さに触れました。
皆さまには、とらわれている観念がありますでしょうか。

「現在置かれている状況は、あなたの意識が投影された結果に他ならない。」 
と、著者は言っています。
「満足のいかない状況にあるとすれば、そのような意識がそれを生み出し、自分の内なる意識のどこかに、そういう問題も含めてそれを望んでいる部分があるということだ。」
とも言っています。

 明日はこの本に記してある、そうした意識を変える方法をご紹介したいと思います。

 皆さまにとって、今日も素晴らしい一日となりますように。

{C7162142-1E84-4017-83C5-E3FA075DF3EC}


快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


IMAGEホームページ


 ブログトップ