2歳お誕生日記念 | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)」です‼︎

 

来週月曜日は「敬老の日」で祝日ですね!!

明日から3連休の方も多いのではないのでしょうか?6

今日は良いお天気ですがsun非常に強い台風が

日本列島を横断する恐れがあるそうです雨

お出かけの際はお気をつけくださいくるま

 

それでは昨日撮影にお越しいたお客様をご紹介いたします!!!!!

2歳のお誕生日記念でご来店いただきました「けいちゃん」です♪

 

昨年は1歳のお誕生日記念でご来店ひよこ

こんなに大きくなりました拍手

 

 

 

リンゴを高々とあげている可愛らしいポーズに、ハート

腕を組んでいるようなかっこいいポーズまでkirakira*

いろんなポーズをみせてくれましたのーまるおめめ

 

続いてお持ち込み頂いた甚平に着替えて撮影浴衣

 

 

鞠で遊んでいるところも絵になりますねハート

 

力持ちな「けいちゃん」は番傘も1人で

上手に持ってくれました番傘キラキラ

 

「けいちゃん」お誕生日おめでとうケーキ

これからもすくすく元気に育ってね双葉

ご来店ありがとうございました家