百日祝い | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

9月に入り、風が涼しくなってきました風

少しずつ秋の訪れを感じますね赤とんぼ

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします!!!!!

百日のお祝いでご来店いただきました

「みわちゃん」です♪

まずはご家族撮影カメラ

 

 

雰囲気のある素敵なお写真が撮れましたハート

 

続いてお一人撮影キラキラ

手足のぷにぷに感がなんとも言えない可愛らしさですきらきら

 

 

途中、パパとママに「みわちゃん」のお気に入りのおもちゃで

あやしていただいているところも「パシャリ」kirakira*

 

お着物にも挑戦してみましたニコチャン

 

 

お着物もとっても似合っていますねハート

最後の方にはだんだん悲しくなっていく様子も

とても微笑ましい瞬間でしたひよこ

 

いろんな表情を見せてくれた「みわちゃん」

撮影楽しかったねハートまた遊びに来てねsei

ご来店ありがとうございました家