03月12日しおりちゃん | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日は「モスバーガーの日」なんだそうですハンバーガー

1972年3月12日に初めて店舗をオープンしたことにより、

「モスの日」とされたそうですキラキラ

3月12日と13日にモスバーガーを利用すると

ミニトマトの種を各店先着順で頂けるみたいですよブルー音符

 

「モスバーガー」おいしいですよねsei

なんだか急に「モスバーガー」が食べたくなってきましたハート

 

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします!!!!!

「しおりちゃん」です音符

 

 

「しおりちゃん」は元気いっぱい元気

全力で喜びを表現してくれますハート

 

 

良い笑顔ですニコチャン

おてても、いろんなポーズをとってくれましたハート

 

あんよも上手に出来ました拍手

歩き方がまたかわいいんですきらきら

 

 

鳥さんと一緒に遊んだり、ひよこ

車と一緒に撮影したり…たくさん遊びましたcar*

 

 

いっぱい遊んだので、お帰りのころには

ぐっすり夢の中へ…ZZZ月撮影楽しかったねハート

また遊びに来てね旗

ご来店、ありがとうございました家