1stBirthday | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

 今日は風が強かったですね風

花粉の飛散も非常に多く、花粉症の方は

大変だったのではないでしょうかスギ花粉

関東のスギ花粉は例年に比べて少ないそうですが

しっかり対策をとって

少しでも楽に過ごせるといいですねf2

 

 

それでは本日お写真のお選びでご来店いただいた

お客様をご紹介いたします!!!!!

先日1歳になりました

「そらくん」です音符

まずはご自前の着物の衣装で袴

 

 

和傘からチラっとお顔を見せてくれました

 

 

着物もとっても似合っていますねハート

 

こちらはお母様手作りの

「バースデーボード」と一緒にハート

 

 

そらくんもうれしそうです元気

 

ちょっとおちゃめな1面もキラキラ

 

「あれ?そらくーんmaya

 

 

 

 

狭いところにかくれんぼしていましたニコチャン

「みーつけたキラキラ

 

つかまり立ちも頑張りました腕。

 

 

撮影日はつかまり立ちでしたが、なんと

本日ご来店時には上手に歩けていたのを見てビックリのーまるおめめ

お子様のご成長って本当に早いですよねひよこ

よちよち歩いている姿を見て、感動しましたきらきら

 

 

「そらくん」お誕生日おめでとうございますケーキ

これからもすくすく元気に育ってねパステル

ご来店ありがとうございました家