初投稿です

テーマ:

はじめまして😊

ヨガスタジオH&B養成講座アシストのSaraです!
 
今日から少しずつですが養成講座の準備や講座の様子なのどをアップしていくのでよろしくお願います◡̈♥︎
 
 
さっそくですが羽生ヨガスタジオH&Bでは10月からインストラクター養成講座が始まります!!!
 
生徒8名での少人数制!
講師は(アシスト含め)3名で行います!
 
アーサナは勿論、解剖学や哲学も深く学べる講座になっています。
 
リードトレーナーはスタジオインストラクターNori先生、スタジオシャンティスリーの養成講座リードトレーナーのYuko先生です。
 
Yuko先生は私が4月まで講座を受けていた先生です!
私はNori先生に出会いヨガの楽しさ、心地良さを知りそしてインストラクターの道へ。
Yuko先生に出会いヨガの学びが深まりずっと苦手だった哲学を楽しい、面白い、もっと学びたいと思いました。
 
そんな素敵な先生2人と講座で学べる事が今から楽しみです◡̈♥︎
 
 
先週木曜日講座のテキスト撮影を行いました‼︎
 
恐縮ながらテキストモデルをさせて頂きました。
1つ1つアーサナを丁寧にとる。
難しい、深い。
改めて思いました…
 
 
Yuko先生が1つ1つ丁寧に指示をくださり必死に聞く私。
 

 
苦手なアーサナも出てきます。。。
 
できない。
Yuko先生からのアドバイス
 
 
できたー!!!
カラダに効いてる!!!
 

 
撮影しながらアーサナの効果を味わう。
 
途中しょげながらも楽しく撮影は進み無事に撮影は終わりました😊❣️
 
 

 
苦手なナヴァーサナ後です(笑)
 
 
出来上がるテキストが今から楽しみです◡̈♥︎
 
 
 
最後の写真は講座受講中の私、先週の私です!
 
 

 
 
全然違う!!!
こんなに変わります!!!
 
 
H&Bではアーサナ、哲学、解剖学深く学べます!
 
 
10年20年先もヨガを続けられるインストラクターを目指してみませんか?