少人数制のヨガインストラクター養成講座 全米ヨガアライアンス認定 RYT®200取得講座
埼玉羽生市 ヨガインストラクター養成講座 H&B トレーナーの及川桜子(SARA)です。こんにちは😃

 

1週間早いもので明日土曜日インストラクター養成11回目に入ります!




先週からアドバンスアーサナに入り解析も1人1人が考えグループで発表していきます。






言われた事を書いて実践するのは簡単です。


自ら考え自分の体で体感する事で力が育まれていきます😊

ただ教わった事聞いた事を伝えるだけのクラスはマンネリになりいつかヨーガを伝える事が苦しくなります。


インストラクターになってマンネリ化している方いませんか?

H&Bの養成講座では考え見る力を養い哲学の学びを深める事で現場で役立つクラスをお伝えしていきます❣️




ヨーガをする方は年齢も性別も体の特徴も様々です。

時に臨機応変に対応する事も必要となります。

そんなとき考え見る力が養われていると対応する事ができクラスのバリエーションも豊かになります。



どうしたらアーサナが深まった?呼吸が入りやすくなった?

その為には日々練習を続け自分のカラダを使って解析する事が大切です。


アーサナだけでなく哲学の学びを続ける事も大切です。



哲学が入る事でクラスが豊かになります😌





時には壁にぶつかる事も。

壁ににぶつかる事も必要でそこで気づく事があり、超えられない壁は私達のもとにはやってきません。


努力すれば必ず超えられる壁しかやってきません。


そこで諦めるのかそれともやるのか!

どちらかしかありません。


選ぶのは全部自分。

丁寧に見極め選択をしていきます。

(ヴェーダーンタで学びましたね。)




そんなとき哲学の学び解析力が助けとなります!




今はどんどん間違えて失敗をして!

そこから理解が深まります✨




そして今体感してる事感じた事を正直に受け止めてください。

自分が体感した事に正解不正解はないし今感じている事が今後どんな風に変化していくかを見ていく事も大切です。


その変化を伝える事ができます!



卒業までの変化これから成長し続ける自分を楽しみながらすごしてみてください💓






アーサナプラクティスではこれからどんどんアドバンスにも挑戦していこう❤️



 

 ナマステ🙏

 

 

 

 

 


 

 

詳しくはこちら右矢印HP

 

 

本物は一生、流行は一瞬 
埼玉 ヨガインストラクター養成講座H&B

第4期生 土曜日 受付中! 開講中!!
【開催期間】2020年7月4日〜2020年12月19
毎週土曜日 11:00〜19:00 全24回 (定員8名様:残席1名様)

第5期生 火曜日 日程調整中

 


料金 420,000円+税 早期お申し込みがお得です。

※格安で充実の内容をご提供させていただきます。

早割
【※2ヶ月前までにお申し込みの方】⇒3万円割引
※5期生は日程調整中だったため2ヶ月前にお申込みに変更しています。通常は3ヶ月まで3万円割引です。

【1ヶ月前までにお申し込みの方】⇒1万円割引
特典① 養成講座生は講座期間中のヨガクラスやWSの参加料金を30%割引にてご参加いただけます。
特典② 養成講座生は講座期間中にスタジオで販売する商品(ヨガマットやヨガグッズなど)を20%割引にて購入できます。
特典③ 【※2ヶ月前までにお申し込みの方】授業で教科書として使用する「インテグラルヨーガパタンジャリのヨーガスートラ(1,980円)」、「ハタヨーガ・プラディーピカー(2,530円)」の進呈 ※通常は3ヶ月前まで ※お支払いはお振込または現金にてご利用いただけます。
※お申し込みは、申し込み書と受講費用の内5万円をお申し込み金としてお支払いいただいた時点で確定となります。


 
 

体験クラス個別相談ご予約受付中

Yoga Studio H&B

埼玉県羽生市三田ケ谷414
TEL : 048-501-7517
mail:info@yoga-hb.jp

LINEからお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 


下差し

友達追加いただくと1対1でトークができるようになります。

 

 

ヨガインストラクター養成講座H&BのHP

した

 

ヨガスタジオH&BのHP

した

 

 

養成講座リードトレーナー熊倉紀子(NORI)のブログ
下差し

 

 

 

トレーナ―吉田千恵美(CHIEMI)のブログはこちら
下差し
CHIEMIのブログ

 

 


アシスタントティーチャー高際順子(JUN)のブログはこちら
講座の内容が紹介されています

下差し
JUNのブログ