ピーコンを利用して鞄やリュックを掛けています。 | *G.Craft Diary*

ピーコンを利用して鞄やリュックを掛けています。

こんばんは。

夜分遅くに更新させていただきます。
書き上げたい図面があったので、今日は
いつもより夜遅くまで粘ってみました。

子育て中心でさせていただいてる今は、
だいたい家族が寝静まった頃か、
起きる前の早朝が
仕事時間になります😁

ぎりぎり昨日の時間帯、
無事に先方に
図面をメールできました。

今はホッと一息。
夜中にかかわらず、チョコを一粒💦
ついつい…です💧

ホントよく誘惑に負けてしまう。



今はメールが使えるので、
時間帯や場所にとらわれず
仕事ができるのがとても便利ですね。

今って言っても随分前からかな、
仕事を始めた頃は、
ネットはまだそれほど…
年がばれますね💦


私のように子育て中や
色々な理由があると思いますが、
私のような仕事の仕方も
今は多いのでしょうね。

夜中のチョコと戦っている方もいるかなー😁。

色々な選択肢があることは
いいですね。


ところで。

事務所は半地下RC打ち放し仕上げの
部屋です。

鞄やリュックは、
ピーコンに専用のフックを付けて
掛けていますよー。


こちらのフックは
以前仕事でご一緒させていただいた方から
いただいたものなので、詳細は
わからないのですが。

これかな!ってものはネットにも
でてましたー。

ピーコンのネジにグリグリっと
付けるだけ、簡単です。



また、簡単に移動できるのもいいです。
打ち放しの間仕切り壁には沢山穴があるので、
使い勝手や気分次第で移動したり。

他にもピーコンを使って棚を付けたり、
絵を飾ったり。

RC打ち放しだと融通効かなそうで
意外に便利なこともあります。

好き嫌いあるかもしれませんが、
何をやっても様になるような、気がします。
好みの問題かな😁

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。


こちらのホームページもぜひ見てください。
東京都小平市、夫婦二人の設計事務所です。

↓こちらのクイックのご協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村