芋けんぴ、頂きました。 | *G.Craft Diary*

芋けんぴ、頂きました。

こんばんは。

昨日、
主人の友人から芋けんぴを頂きましたー。
芋屋金次郎「揚げたて、芋けんぴ」
こういった美味しいものに疎くて、
初めて知りましたー😆

まず、
この油紙の袋や木のクリップからして、
かなり素敵なパッケージ✨

お味も材料を吟味されているだけあって、
甘いけどサッパリとしていて
歯切れの良いパリパリの食感が美味しい✨

元々、芋けんぴは子供共々大好物でして、
よくおやつで食べています。
無添加と自然素材だから、
子供にも安心ですね。

「揚げたて」って?
とネットで調べてみると…
日本橋のお店では揚げたてが
その場で食べれるそうですねー。
揚げたても食べてみたい😁

ごちそうさまでした。


こちらのホームページもぜひ見てください。
東京都小平市、夫婦二人の設計事務所です。

↓こちらのクイックのご協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村