遂に復活!!!!明日入荷しますよーーー | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございます♪



またまた僕です王です!笑










昨日は109&109MEN'S懇親会に参加してきました( ´艸`)


image1.JPG







本当に楽しかったです☆
総支配人を始め、マルキュー、メンズの両TMDの方とお酒を飲みながら
色々お話できて最高でした(≧▽≦)











しかも抽選会では最後の最後にまさかの
ディズニーのペアチケット当選しちゃいました。笑

image1.JPG




大満足♡
行く相手いないけど♡笑



















そして






遂にあの子が再び帰ってきます。










そう、みんな大好きな
















image1.JPG










スカルゾンビちゃん














明日入荷しますよーーーーーー\(゜□゜)/











春パーカーとして帰ってきます(●´ω`●)ゞ










数も少ないし



メンズ限定なので



みなさんお早めにーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!!