BEST POSITIVE!! | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

こんにちわー王ですすすす(* ̄Oノ ̄*)








昨日はleccaさんの10th anniversary LIVE TOURの初日東京公演に

ご招待して頂いたので行ってきました!!!!!!







image1.JPG





めっちゃ好きな歌い手さんなのでめちゃめちゃ嬉しくてやばいです!!!!!!



スタートから感動して泣きました。


凄く勇気を貰えて、前向きにしてもらいました。


image1.JPG


これだけ大勢の方自分の為に集まってくれる。
ほんとに凄いことで、素敵ですよね!








もう、早く次のライブ行きたい!!!!


zeppでやるとおっしゃっていたので楽しみです(●´ω`●)ゞ



























さて、そう言えば近々GNの人気NO.1のあのお方のPKが


再び入荷するという噂です。。。o(・_・= ・_・)o




また日程がわかったら改めてブログで報告します♪