TAXIの悲劇。今日はた○やと一緒 | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございます!















どうも!煽られたので今日は書きます王くんです。笑









それはそうと、一昨日出勤後に打ち合わせ行きまして、お世話になっている

某超大手音楽レーベルの方と食事し、夜中の2時まで歌唱のレッスンして頂いて

終電なんかあるはずもなく、渋谷からTAXIで家まで帰りました。




神奈川の厚木というか、愛川町という所が家なんですが


金額が




2万円超え。。。。









TAXI代半分だして頂いて、運転手さんもいい人で2500円くらいまけてくれて。。。




感謝です(T_T)






しかし高い。本当に高い。











終電というものを廃止して欲しいですねはい。笑


















そんな中




遂に発表されましたね。










新ブランド設立(☆∀☆)!!!!












情報解禁までもうしばしお待ちください♪





















今日はたくやと2人です(´・ω・`)








真剣に数字入力するたくや。




image1.JPG







頂いた差し入れの写メに心霊の如く映り込むたくや。


image1.JPG










彼は本当に面白い子なので是非鬼絡みしに来てください。





そしてもう1度言います。

今日はたくやと二人です。笑