超ド級ニュース☆ | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございます!!!!!!!!













超ド級ってくそださい笑
死んだ言葉ですね。




それはさておき。
お久しぶりになってしまってすみません・・・


自分結構お店に出勤が少ないじゃないですかー
2人がねぇblogを書いてくれないのなんのって。
王くんとか毎日自撮りしてるんだからついでに書いてよ。
ってね。







いないところでぐちぐち言うのもと思うので
直接言ってることを書きました。笑
みなさんも味方につけようと思いまして( ⊙‿⊙)





書きやがれ。



























さて
自分が言いたかったのはこんな事じゃなくてですねー

めっちゃ凄いお知らせがあるんすよー


































STUDIO GN
リニューアル
決定





なんだかさらっと過ぎた2周年でしたが、水面下で
こんなに特大計画が進んでおりました。

しかもですねー
こちらのリニューアルに伴いまして、

新たなブランドラインを出させて頂きます!!!!!!!!






まだ詳細は秘密ですがー
ちょっとずつ公開していきますねー。


















お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!


















































STUDIO GN 公式アカウント

Instagram

Twitter

Facebook

Please follow us!!!!!