腰痛改善とカフェランチ(^^) | studio-Gaja official blog

studio-Gaja official blog

名古屋初エアシルクヨガ(空中ヨガ)と骨盤ボディメイクのスタジオです。
エアシルクヨガ 、TRX、骨盤矯正施術、産前産後ケア、パーソナルトレーニングもやってます!

こんにちは
インストラクターJunですおねがい

コロナ対策しつつ
gajaは営業しております。
入り口ドアと奥の窓を開け、
換気扇もまわしておりますので、
換気はバッチリできています。

ただ、かなり空気が通りますので
暖房つけていても寒いことがあります❄️
ですので、レッスンでも着られる上着や
レッグウォーマーなど
防寒対策をしていらしてくださいねニコニコ

詳しいコロナ対策については
代表ホサコが前回のブログに書いておりますので、ご覧くださいませ😌


換気で寒い❄️事もあるstudioGajaですが、
相変わらずみんな元気です😁

先日、腰を痛めて
『そろそろと歩くホサコ』
が出現しましたが、
朝イチにハイパーボルト使ったら


こんなに足があがる程に回復!!
『そろそろと歩くホサコ』
は朝のほんの少しの時間だけでした😁

ハイパーボルト、凄いです❗
スタジオに置いてあるので
ぜひ試してみてくださいウインク


ホサコが回復したので
ルンルンでランチに出かけました🎵


こんな店内で、ゆったりくつろげる
雰囲気のあるカフェ照れ

偶然にも
メンバー様に遭遇!ビックリ嬉しい爆笑


皆さまが気になるのは
料理ですよねー😁
手前はホサコのタコライス
食べ物を前にしてニヤニヤしながら
写真撮る私🤣
食器もかわいいものを使ってて
楽しいお願い

私のはコレ↓グラタン🎵
ランチではメインの他に
小鉢とスープと飲み物がつきます。

どれもこれも美味しい😋

カフェって、ちょっと物足りないって
イメージですけど、
ここは!ボリューミーー❗
味だけじゃなく量にも満足おねがい
全部食べるとかなり
お腹いっぱいです🍴🈵😍


店内に入ってすぐのところに
食器や雑貨が陳列されて販売してます。

マスクやアクセサリーも
置いてありましたよ。
あと、ワンちゃんのためのグッズとか🐶
椅子というかソファーがまた
くつろげちゃうんです照れ

この雰囲気も味も量も満足なカフェは
食堂cafe Takemoku』
さんです。

外観こんな感じ。

Gajaにきたら寄ってみてくださいね🎵

最後に、
ランチ前に幸せにひたるホサコを1枚😁

ホサコと言えばコレ❗
ビール🍺🤣🤣🤣

ではでは皆さま、寒いですけど
しっかり動いて、しっかり食べて
体調万全にしておきましょう❗