こんばんは^ ^秦です!

本日2日目の美腸活WSを開催いたしました♡




印刷機がパンクするぐらい内容盛りだくさんの

WSになってました(笑)


前回は下準備編、今回は実践編!



腸活には何を食べたらいいのか分からない…

グルテンフリー何から始めたらいいのか分からない



そんな方に今回のWSを通して

少しでも参考になれたら嬉しいです♡



腸にいいと言われてきたものが

実は…?と

驚きもあったかと思います😌



私が使ってるグルテンフリー食品を

実際に手に取ってもらいました😌


グルテンフリーの代用品、

意外と身近にあるのです🥺🥺


何か他にあれば情報シェアしてくださいね❣️



そして今回のお茶菓子は私手作りの

米粉のシフォンケーキを♡





㊙️レシピもお渡ししてます♡


あと、沖縄に行ってきたので

ちょっとしたお土産もお渡しさせていただきました♪


こうゆうの、ウキウキしますよね🥰





最後は腸もみストレッチでリラックス♡






なんとなーくWSを受けた方も、

今回のWSで意識してもらえて感動しております😭


体重が減ったとの感想も!!




嬉しい😭🙏🏽💕💕



👆1回目


👆2日目


みんな、手でハート作るの

なんでそんなにうまいの😂



2日間のご参加、

本当にありがとうございました♡


私も貴重な経験をさせていただき、

楽しかったです♡



みなさんの日常に

笑顔が増えますように🙏🏽



ANRI