みなさんこんにちは🌞
秦です!!



ついに4日間のカラダweekイベントが
終わりました〜!



参加してくださった皆さま
ありがとうございました♡

いかがでしたか?☺️ 
楽しめたのではないでしょうか✨



私は北野teacher &馬場teacherと一緒に
昨日のSUNSET YOGAを担当しました。





雲が多く、お天気が不安でしたが
なんとこんなに綺麗なロケーションで
ヨガをすることができました。





無加工です。
めっちゃ綺麗ですよね🥺

途中で動く事を忘れ、皆さんうっとり…♡




秒単位で変わっていく空の色。




最後は笑いあり、涙ありの75分間でした。




オンラインレッスンで画面越しでしか
お会いできなかった方や、
コロナの影響で来店できない方、
非会員の方も参加してくださりました。


対面できることが
こんなにも嬉しい事だったなんて。



いつもはスタジオでのレッスン。



手を上げた先は天井ではなく、高い空。

見つめる先は鏡ではなく、広い海。

踏んでるのは硬い床ではなく、柔らかい砂浜。

潮の香りや心地良い風を感じながら
最高な海ヨガができたのは
皆さんのおかげです。



このコロナで以前と生活が変わり、
皆さんそれぞれ
大変な思いがあったと思います。


少し慣れたとは言え、
以前とはやっぱり違いますよね。 


そんな中でもこうして一歩踏み出す事で
こんなにも幸せな気持ちに。



閉ざしてた何かが
自然の力で開放的になれた、

ザワザワした気持ちが
いつの間にかすーっと消えていくような

そんな特別な時間でした。


来年もぜひ開催したいです♡



改めて、ヨガと出会えて良かったと
感じられた瞬間でした。


皆さん、ありがとうございました。




ANRI