皆様、初めましておねがい
朝霧店で引き締めボディヨガ🧘‍♀️
担当させて頂いております
野村 ひろこ と申しますニコニコ

まずは簡単に自己紹介を…
私には3人の子供がおりますラブ
ギリギリドンッアラサーの母でございます照れ

子育てに追われ、疲れ果てていた頃に
ヨガと出会いました✨
元々ネガティブな私でしたがショボーン
ヨガを始めてから自分でも驚く程
明るく、何事にもポジティブに
向き合うことが出来ましたお願いアップ

日々の生活…子育て…などなど
悩みは尽きませんが💦
全ての事が自分を成長させていって
くれていますお願いアップ

私を変えてくれたヨガの素晴らしさ
ぜひ皆様にお伝えしたいですおねがい

そしてせっかくヨガをするなら
いくつになっても輝く女性で
ありたい✨あって欲しいです✨✨

女性に嬉しい、喜んで頂けるラブラブ
そんなレッスンをしていきたいと
思っておりますお願い音譜

年明け、1月4日には西明石店でも
レッスンを行わせて頂きますビックリマーク
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております目ラブラブ

どうぞよろしくお願い致します照れ