ブログはお久しぶりですニコニコ

 

スタッフ北野ですーバイバイ

 

 

ついにGWも半ばに入りましたねグッ

 

 

お仕事の方も、しっかり連休の方も

それぞれの過ごし方をしてらっしゃるかと思います拍手

 

 

平成も終わり令和の時代へキラキラ

なんだかお正月を迎えているような気分ですおねがい

 

 

テレビも世間もお祝いムードですね爆  笑キラキラ

 

 

 

スタジオFRANCはGWもずーっと祝日営業で空いていますよルンルン

 

人込みにちょっと疲れたショボーン

 

ちょっと一人の時間がほしい笑い泣き

 

逆に動かなさ過ぎてスッキリしたいキョロキョロ

 

 

ぜひヨガしにきてくださいねぇ~ウインクキラキラ

 

比較的に15時からのクラスに余裕があります音符

ご予約はぜひお電話でスマホ

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

さぁて北野の頭の中はもう夏気分ですおねがいキラキラ

 

今年は海でヨガしたいなぁ~

っということで、海ヨガしませんか~拍手

 

 

日差しもだんだんと強くなりだしますし

出来れば早朝ヨガですねウインク

 

 

いつものスタジオを抜け出して

海の音を遠くで聞きながら
心地よい風感じてヨガしましょう~やしの木

 

ご参加される方は、ヨガスタジオFRANCのLINE@に直接ご連絡いただきますスマホ

 

雨天の場合は中止とさせていただきますが

中止の場合のご連絡はLINE@よりさせていただきますねスマホ

 

 

もうおととしの写真ですね!!

ときが経つのは誠に早い!!

 

早いと感じるのは日々が楽しいからですねルンルン

 

詳しい詳細はこちら

どうぞ楽しい休日を照れルンルン

 

s'anti