こんにちは!丸尾です♪

 

だんだん暖かくなってきたかと思えばまた寒いですね

何を着たらいいのか毎日悩んでいます。

 

そして私は花粉で目がやられてます目アセアセ

空気清浄機フル稼働ですが花粉症は手強いなとしみじみ・・・

 

 

 

話が変わりますが、

 

年齢が1番近く、とても仲の良い

大崎さんとUSJに行ってきました乙女のトキメキ

 

久しぶりにジェットコースターにのり、

2人してぎゃーぎゃー叫びました爆  笑

 

記念にスヌーピーと

大崎さんはスヌーピーが好きだそうですごい興奮してました照れ

 

 

 

*

 

そして先日、山本さんとlunchをしてきましたナイフとフォーク

山本さんに運転してもらって垂水のコナズ珈琲へ

 

お店の雰囲気がハワイアンですごくおしゃれやしの木ハイビスカス

私はミールパンケーキのチキンシーザーサラダをいただきました!

おいしかった~

 

 

lunchのあとはショッピングハイヒール

姉妹のような感じで楽しかったです!!

 

 

*

 

この写真は飛行機で東京へ行く途中での景色です

雲から頭を出している富士山富士山曇り

なんだか演技がよさそうなので

みなさんとシェアしたいなと思いましたおねがい

 

 

*

 

私の学生生活も残りわずか

もうすぐ卒業です

卒業式では袴を着るので

またブログに写真アップできたらなと思っております

 

成人式の振袖の写真もアップしているので

ぜひそちらもみてください(笑)

 

 

みなさんのHAPPY!ENJOY!

をぜひ教えてくださいブルー音符

お待ちしております。