こんにちは晴れ今日は山本がブログ担当しますOK

 

先日、池内さんも書いていましたが、

ここ最近は、秋晴れの日が続いて、

日中ポカポカと温かくて、とても気持ちいいですね照れ

 

そんな秋晴れの心地よい中、

一足お先に、クリスマスベルクリスマスクリスマスツリーを堪能してきましたハート

(今日は、プライベート失礼しますチュー笑)

 

 

 

実は、12月8日からスタートした、

ディズニーの

行ってきましたおねがいハートハート

 

 

 

私、ディズニーが大好きで、今年は今回で3回目です爆  笑

でもクリスマスのディズニーは2年ぶりだったので、

もうテンションが!!!!

 

 

 

 

 

全てが可愛過ぎますね。(笑)

 

 

 

ディズニーでは、乗り物よりも、

ショーやパレードを見たい派なので、

 

入園早々に場所取りし、

パレードは3つ、ショーは2

全部で5ねずみを拝みましたブルーハート

 

 

 

 

よく撮れてると思いません??照れ照れ

 

 

 

パレードもクリスマス仕様になっていましたが、

日中の日差し晴れが強すぎて、とても暑くて、

夏のクリスマスを味わっている気分でした笑い泣き

 

 

こんな感じで、私のディズニー愛は止まりませんハート

 

 

もう書き出すと止まらなくなるので、

この辺りでお終いにしておきますOK(笑)

 

 

 

 

来週あたりから、少しずつですが

気温が下がってくるみたいですね曇り

 

日中との気温差があるこの時期も、

体調崩しやすいですね手

 

足や、身体を冷やさず、

温かくしてお過ごしくださいねイエローハーツ

 

 

 

 

最後にもう一つだけ、、、お願い

山本カメラマン力作の写真で終わりますキラキラ

一足お先のクリスマスディズニーでしたジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

yamamotoふんわり風船ハート