こんにちはイチョウ

 

雲ひとつない秋晴れが続いて、

とても気持ちいいですね〜

 

突然ですが

みなさん『JJ』と言うファッション雑誌をご存知でしょうか?キラキラ

 

つい先日スタジオスタッフのある方から、

今度『JJ』にフランが載るみたいだよ~とお聞きした時

 

ふーん。

 

 

明石にはJJって名前のフリーペーパー的な情報誌があるのかな?

(わたしは明石在住では無いので~)

 

まさか~

あのキラキラ20代の女子たちが読んでいる、

あのJJではないよねぇ~と思っておりましたうずまき

 

ジャーン目

 

 

 

 

 

 

 

12月号の表紙は川口春奈ちゃん!!

ペラペラめくってみると

 

 

JJモデルの滝沢カレンちゃん!!!

オシャレ~な冬の流行スタイルがたくさん載っています

 

その先のページには~

 

 

なんとー

 

 

 

 

YOGA studio FRANC!!!

 

載っておりました!

あの女性人気雑誌JJFRANCキラキラ

 

びっくりしました~びっくり

そしてなんだか申し訳ない気持ちにも。

明石のフリーペーパーかなぁーなんて思っちゃって。

 

スミマセン。

 

更に内容を見て頂きますと、キャンペーンまで!

 

ステキ乙女のトキメキ

 

是非JJをご覧下さい

 

そして皆さんのご来店をお待ちしておりますお願い

 

一緒にヨガでBODYラインを整えて、内面まで美しく、

体と心をすっきりさせましょうデレデレ

 

 

Kato流れ星

 

フランのインスタグラムはこちらから顔

    下矢印下矢印